[11793]運転中にゴミを放り投げて後続車にぶつける車 / ドル

≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫

今日車の運転をしていたら、前の軽が、マックの紙ナプキンのようなものを窓から投げ捨てました。後ろを走っていた私は慌ててよけました。
その車は飛ばして前の方に行ったんですがまた合流して私が後ろになりました。
すると今度はサッカーボールほどはありそうなビニールに詰めたゴミを窓から放り投げました。ゴミは私の車にぶつかり、もしあの時ゴミを避けていたら危うく事故になるところでした。
こういう車は何かの罪になりますか?警察に行っても証拠がなければだめですよね?

ツリー▲|BBS▲|サイト▲

フォロー記事:
運転中にゴミを放り投げて後続車にぶつける車/サフォーク

Copyright(C)
-心の癒し-