[11830]みなさんに質問です。 / 祐司

≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫≪男性≫≪30代≫
私は以前、鬱病にかかっていたことがあります。
現在、私の鬱病は治っています。
私には弟がいます。
弟が、私が鬱病だった頃のことを覚えていて、弟が《「こんな兄と同じ血なので自分の血は駄目だ」や「血筋だから、この血が流れている限り自分も兄と同じ鬱病になるのではないか?」》という風に不安に思っているのではないかと私は心配です。
なので弟に直接そのことを思っているかどうか聞きたいのですが
そうすると逆に弟がそのことを気にしてしまうでしょうか?
世間一般では仮に弟と同じような立場で上記の《》内のことを思っているかどうか聞かれたら逆に気にしてしまう人の割合の方が多いのでしょうか?
悩んでいます。回答宜しくお願い致します。

ツリー▲|BBS▲|サイト▲

フォロー記事:
みなさんに質問です。/Tony
みなさんに質問です。/パレ
みなさんに質問です。/am

Copyright(C)
-心の癒し-